BG5スペシャルプログラム

2022年6月25日(土)に、BG5スペシャルプログラムが開催されました。

申し込みページ(後からの視聴も可能です)➡https://bit.ly/3B5WxJw
※講座のパッケージ購入の特典にもなっているので、のぞいてみてくださいね。

「仕事環境:8つの新常識」

新時代を担うリーダーたち&未来のBG5コンサルタントたちへ
新しい時代の8つの側面を、一般の方向けに解説されました。

講師であるSachikoさんのメルマガより引用です↓

急激な時代の流れの変化により、
この先の潮流を読むのに苦労している
経営者やリーダー達も多いのではないでしょうか?

この流れは、あらかじめ
「プログラム」されていたものです。

BG5は、ある意味、
スムーズにこの流れを乗りこなしていくための
情報でもある、と言えます。

もう既に、かなり現実レベルで
変化が現れてきていて、
この変化の流れは
誰にも止められなくなっているように
皆さん感じていらっしゃるのではないでしょうか?

「計画の時代」から「個人の時代」へ移るとき
何が淘汰され、
何が新しく生まれるのか・・・

これを、理解していることで、
何に集中して
エネルギーを注げばよいのかが
分かると思います。

新時代を担うリーダーの方はもちろんのこと

BG5コンサルタントを目指される方には、
ぜひぜひ、理解しておいて頂きたい内容です。

Sachiko.Gさんのメールマガジンより

【Simの感想】
これからの時代の流れ、今後400年に渡る地球のテーマについて、言語化・可視化されていて、とっても有意義でした。そして、これからの個人の時代、ますますBG5の情報が必要になっていくなと、実感しました。

申し込みには、BG5本部へのアカウント作成が必要とのことです。
アカウント作成については、→【コチラ】←でご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です