コンプリートレポート(日本語版)!

フルアナリシスセッションでお伝えしています、あなた個人について詳しく分かる1~16のサクセスコードですが、下の2つが日本語版でリリースされました!
サクセスコードマップ(定価10ドル):1~16のすべてのキーワードを並べた表です。
コンプリートレポート(定価89ドル):1~16のすべてのキーワードと、それぞれの内容について詳しく文章で説明した資料。

リンクはこちらです。もしBG5BIのアカウント作成がまだでしたら、こちらで説明しています。
・Language(言語)のところ、「Japanese」を選択してください。日本語に変更しないと英語の資料が送られてきてしまいます。カートにて購入前に、商品名に「Japanese Translation」と書かれていることを確認してくださいね。
・Country(国)は日本生まれの方は「Japan」、Cityは「tokyo」で大丈夫です。日本国内は時差が無いので、CityはどこでもOKですが、主要都市でない場所は認識されないかもしれません。
・出生時間が分からない方→過去のブログでご案内しています。

日本語のコンプリートレポート付きの、簡単な説明セッション!を、30,000円で承ります。レポートも含む金額で、90分×1回で概要をご説明する形となります。フルアナリシス(90分×3回)まではハードルが高い方、この機会にいかがでしょうか?公式ラインまたはセッションのご案内から連絡ください。
※ライフワークと、ラージビジネス(大規模ビジネス)での役割について、コンプリートレポートだけでは明らかに不足している箇所があったので、このセッションを申し込まれた方には、追加で作成してお付けします!
【コンプリートレポートセッションと、フルアナリシスの違い】
 フルアナリシスは、私の場合 資料も最低2日間はかけて作りこみますし、とても丁寧にお伝え出来るということが違います。コンプリートレポートセッションは表面をさらーっとなでていく感じですが、大事なポイントはおさえてお伝えします。
一通り簡単に確認したい!という方には、コンプリートレポートセッションが合っているでしょう。

【コンプリートレポートセッションのご感想

Nさん

こちらの要望に快く応えてくださり、新たにメニューを増やしていただけたことに感謝です!
ご送付いただいたBG5の資料を事前に確認していましたが、自分で読むだけでは理解が難しい箇所もあり、解説いただけて助かりました。
昔から集団に対する苦手意識があり、自分のタイプは小さいグループが得意ではないということを知って、とても腑に落ちました。
「あ、自分はやっぱりそういうふうに生まれたんだなぁ」と気が楽になりました。
とはいえ、社会では集団行動が求められる場面が多々あるのが現状です。
Simさんが「ソロや1対1は得意ですよ。グループも1対1の集まりなんですよ」と言ってくださり、目から鱗でした!
グループの各個人を見るというか、まずは1対1で良い関係を築けるようにしたいです。

また、意思決定の方法が特に重要だということがわかりました!
実際にどのように活かしていけばよいかも教えていただいたので、今後の生活をより良くできるように日常に取り入れていきたいです。
いただいた資料も何度も読み込み、より理解を深めたいと思いました。


サクセスコードマップの例です↓ これは英語バージョンですが、こんなイメージです。キーワードだけなので、よく分からないかもしれません。コンプリートレポートは、約40ページ程度の文字情報になっていて詳しいです。

ということで、ご案内でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です