【決定版】BG5無料レポートの取得方法✍️

BG5無料レポートでは、あなたのキャリアタイプや意思決定法(意思決定の戦略)などについて、その簡単な概要を解説されています。日本語訳もリリースされました。

その取得方法を説明します。BG5本部がアメリカにあるため、英語のサイトで取得することになります。

①まず、BG5本部のサイトに行きます

クリック

②アカウント作成を行います

アカウントが既にある方は、③に進んでもらえますでしょうか。

パソコンの場合は、右上の人のマークです。

下まで入力不要です。

後から、いつでも入力出来ます。

下の画面が出て、メールが届きます。

届いたメールをチェックしてください。認証を行います。迷惑メールにあるかもしれません。

これで、アカウント作成完了です。

③サインインします

クリック

パソコンの場合は、右上の人マークです。

これでサインイン出来るはずです。出来ない場合、何度かチャレンジしてみて下さい。

④無料レポートを取得する

サインインした状態で、

クリック

何度もすいません。もう一息です!

下の方にスライドしていきます。

出生時間が分からない方は、こちらを参照ください。

出生時間を知る方法

全て入力できたら、下の画面が出て、10分以内に無料レポートがメールで届きます。

お疲れさまでした! それでは、無料レポートをお楽しみください✩.*˚

もっと知りたい場合は、「フルパーソナルレポート」と書いていますが、これにはまだ日本語バージョンはありません。

もし何か分からないこと等ありましたら、下のコメント欄や、公式LINE👇にて質問受け付けています。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です