BG5の日本語書籍が発売!

本の表紙
⬆クリックでアマゾンに飛びます

BG5の本部はアメリカにあるのですが、各国の講師(インストラクター)によって、英語以外でも講座が開催されています。中国語、スペイン語、オランダ語、、国際的ですね。
英語以外で、どの言語が一番早く講座が始まったと思いますか?

実は、日本語なんです。

そして、日本語で初めて講座を開かれたSachiko G.さんによって書かれた電子書籍が、8/8にAmazonのKindleにて、出版されました!

破格の99円となっています。※期間限定だそうです。→購入はこちら

~あなたの成幸指定席が見つかる 新・キャリア分析メソッドBG5®~
「BG5って何?どんなことに使えるの?」が詳しく書かれています。複数部門でAmazonランキング1位にもなったみたいです!アマゾンで「BG5」と検索しても出てくるので嬉しいです。

私も、認定コース2の最終課題に取り組んでいます。これを提出してOKもらえたら、研修生として、フルアナリシス(サクセスコード1~16)とパートナーシップ分析も提供できるようになります。
ボリュームたっぷり過ぎて、なかなか大変ですが、待っている方が居ると信じて頑張りまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です