無料チャートで家族や友人について確認する

あなたはどのタイプ?

キャリアタイプ毎に、自分を活かしやすい社会との関わり方があります。

【開始】イニシエーター(8%)は、物事を動かし始めます
【継続】ビルダー(70%)は、物事を動かしている間、エネルギーを供給します
【補助】アドバイザー(21%)は、そのプロセスをガイドします
【評価】エバリュエーター(1%)は、うまく進んでいるかどうかを伝えます

キャリアタイプは4種類、意思決定法(正式には、意思決定の戦略)は11種類あります。

無料チャートにて確認する

英語なのですが、👉こちらから BG5本部のサイトへアクセスして、誕生日時などを入力します。

入力画面

日本生まれであれば、生まれた市(City)は「Tokyo」で問題ありません。
標準時から何時間ずれているかが確認出来れば良いからです。

全て入力して「CREATE CHART」をクリックすると、下の画像が出てきます。

キャリアデザインチャート例

この右側に出てくるキャリアデザインチャートのことを、その人の設計図、「デザイン」や「チャート」と呼んでいます。

Simからセッションを受けられた方へ、ご家族、お子さんなどのデザインについても、追加でご説明するメニューも用意しています。

また、Sim公式ライン登録にて、あなたの【キャリアタイプ】と【人との最適な関わり方】をお伝えしていますが、生年月日を伝えることに抵抗がある方は、あなたの「チャート」のスクリーンショットを送付いただいても、お届けできますので、その方法でお願いいたします。

ご質問などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です